桜~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日もとってもあったかくて桜見ながら
お散歩したいッ🌸🌸🌸

お隣茨城県の砂沼広域公園行くぞ~ウインクウインクウインク


「ママ、本当はパンケーキ食べるつもりでちゅよねニヤリニヤリニヤリ

それよりどしたん..真愛ちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そんなにベロりんしちゃって~
真愛こそ夢見ながら美味しいの食べてんじゃないの~おいでおいでおいで

今回は純粋に心から純粋に
真愛と🌸を見ながらお散歩するんだよ~
旅行で食べ過ぎ過ぎてるからね滝汗滝汗滝汗

🌸キレイ~びっくりびっくりびっくり
もう本当ここ大好きウシシウシシウシシ

沼周り全て桜並木って最高に贅沢な花見よね
🌸🌸🌸

タンポポも咲いてる~おねがいおねがいおねがい

今週が見頃だな照れ照れ照れ
本当お散歩するのにオススメだから
行かれて見てねウインクウインクウインク

でね、でね、お散歩中すごーく可愛い
超私好みの仔と出会っちゃった
ラブラブラブ

ゴールデンレトリバーの太郎君ラブラブラブ
私、大型犬はゴールデンレトリバーと
バーニーズマウンテンドッグが大好きなの♥️♥️♥️


ん❓何か太郎君..全体のバランスが...
個性的てへぺろてへぺろてへぺろ

太郎君ね、ゴールデンレトリバーの中でも小さめサイズでお顔が大きいのー爆笑爆笑爆笑
そこがまた何とも言えない程愛らしくてたまんない♥️♥️♥️
ま、犬種問わず毛むくじゃらが好きなんだけどねウインクウインクウインク

飼い主さんが家の仔は顔も大きくてハチも張っててマズルも短めでその上足が短いのーって
爆笑爆笑爆笑
最高よ~可愛い過ぎよ~
もぅ、まさにオンリーワンの可愛さ♥️♥️♥️

顔の大きさと短い手足の雰囲気
写真で伝わるかしら~口笛口笛口笛

でね、太郎君これまた性格も穏やかで優しくていい仔過ぎるウインクウインクウインク

真愛は大きい仔大好きだからおちり突きだして
遊ぼ~遊ぼ~って爆笑爆笑爆笑
太郎君遊んでくれてありがとうラブラブラブ

そして~次に出会ったお友達は...

これまた私の大好きな犬種の
ポメラニアンの卯月君ラブラブラブ
ポメラーの私にはたまらんわ~
モフモフさせて~
抱っこさせて~
卯月君は真愛の事スゴく気に入ったらしく
遊ぼーって誘ってるのに真愛は知らんぷり
チーンチーンチーン
おーい、真愛ちゃん~
あなたは本当に気分屋さんね滝汗滝汗滝汗

可愛いイチモツが映っちゃったけどニヒヒニヒヒニヒヒ
先代犬ショコラを思わせる可愛いお顔♥️♥️♥️
やっぱりポメって可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
卯月ちゃんまた会おうね~
真愛の事好き好きたくさんしてくれて
ありがとうウインクウインクウインク


桜見ながら一時間半お散歩楽しみ
パンケーキの誘惑にも今回は打ち勝ち
大満足のお散歩タイムでしたウシシウシシウシシ

今日はどこ行こうかな~デレデレデレデレデレデレ