旅行記ラスト~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ドッグランを後にして前の日乗る予定だった
大室山のリストに真愛と乗ろうと思ってたんだけど...
さすが3連休...大渋滞チーンチーンチーン
予定変更してお天気いいし
このままシーサイドライン走って
行きとは違うルートで帰ろうっとウインクウインクウインク
この考えが甘かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひとまずお腹空いたし~
あ、あそこ行こうっと向かった先は...

ワン連れでもご飯食べられるし
お土産に干物買いたいし車停めて街中散歩しながらお土産も買おうっと~🐟🐟🐟

その前にランチよウインクウインクウインク


ホッホッホ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
てんこ盛り盛りのウニいくらマグロ丼。
普段は白米はほぼ食べないけどやはりここでは食べねばならぬ変な使命感に燃えた私。
てんこ盛り盛り過ぎて箸で食べるの無理~
イクラ落っこちたらもったいないもん
スプーンで頂きましょう~😋😋😋
この人ひとりでこんなに食べるの~ってな
感じの視線をおうおうに浴びましたわ爆笑爆笑爆笑

「ママばっかりおいちいの食べてズルいでちゅよえーえーえー

真愛にはちゅーるあげるから許してちょ~
てへぺろてへぺろてへぺろ

テラス席で食べてたから通る人が真愛見て
可愛い~ってラブラブラブ
そーなの、そーなの、家の仔本当に可愛いのー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まぶしかったからカッコつけてグラサン
したままどんぶりにむしゃぶりつく私
カッコえぇーぞニヒヒニヒヒニヒヒ

食べてからはお散歩ランラランララン🎶

楽しくてお散歩時間が予定より長くなっちゃって時間見たらもう3時やーんポーンポーンポーン

ヤバいそろそろ帰路に向かおう~🚘🚘🚘
途中で熱海か小田原辺りでお土産買えばいいか...なんて甘い考えがまさに帰路のルートを
狂わせた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
想像以上の大渋滞やーん😵💦
熱海から小田原そのまま高速から圏央厚木ジャンクションまで永遠に渋滞だったしゲローゲローゲロー
ま、ドンマイ❗❗

だって可愛い真愛と一緒だもんウインクウインクウインク
真愛はそんなに車得意じゃないのに
ずーっとお利口で乗ってくれてたのほっこりほっこりほっこり
なんて親思いのいい仔なのよ~
デレデレデレデレデレデレ

渋滞中は窓から外眺めてお話して...
しまいには話す事もないだろって位お話してましたわおいでおいでおいで
厚木ジャンクションから圏央道乗ったら
スイスイスイダラダッタスラスラスイスイスイ~って感じで走って9時ぴったりに帰宅
🏠🚗💨

運転は疲れたけど楽しかったから
気持ちはすごーく満たされまくったし
ヌッ君&モッカちゃんとも会えて
楽しい時間も過ごせて~
今回も真愛との二人旅
大成功の巻でしたウインクウインクウインク

りりパパママ楽しい想い出サンキューです
😉👍🎶

以上。これにて真愛との伊豆ふたり旅blog
終了~❗❗
長々お付き合い頂きありがとうございました
ウインクウインクウインク