伊豆マウンテンドッグラン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


パン屋さんの次に向かったのは~

リリパパママがここに来る為に今回旅行に来たとゆー程絶賛してるドッグランウインクウインクウインク
私も連れてってもらいました~🎶🎵🎶🎵


シーサイドロードを走り峠を抜けて山の上~
着いた~❗❗

え❓
何この独創的なドッグランは❓


下から見たらすごーく急な斜面に見える~
👀❗❗
ジグザグのマウンテンロードみたいなイメージとも言えるガーンガーンガーン

元々はミカン畑だったんだって~🍊🍊🍊

真愛はドッグランとゆーより
自然が大好きだからこうゆう場所
大好き~ラブラブラブ
もう着いた時から大喜びでこれまた先頭で
山登ってるし~爆笑爆笑爆笑

「ママ、ここおもちろいでちゅおねがいおねがいおねがい
ジグザグしながら歩くの楽ちぃね」

「わーぁ、ママてっぺんでちゅー
あっちにでっかいぽちゃぽちゃ見てまちゅ」

そう、まさに海が見える~
ポーンポーンポーン
青い空白い雲..そしてどこまでも広がる
青い海~びっくりびっくりびっくり
キャッホーイキラキラキラキラキラキラ

「ヌックンは❓モッカちゃんは❓」

....いや...真愛...登るの速すぎ~
団体行動が苦手な私に似て真愛もスーパーマイペースですわ爆笑爆笑爆笑


真愛もヌックンもモッカちゃんもいい意味で
他の仔と遊ぶ~とかではなくそれぞれ
自由気ままに遊んでたわー爆笑爆笑爆笑

こんな素敵なドッグラン閉園しちゃうんだって~ガーンガーンガーン

オーナーさんとーってもおもしろい方だった
爆笑爆笑爆笑
人間味溢れた犬想いな方なのは顔見ただけで 
すぐ伝わったわ~ウインクウインクウインク

みんなでハイチーズ📸📸📸

一緒に行きましょ~って誘ってくれて
ありがとうウインクウインクウインク

景色もたくさんのワンコ達の楽しそうな
姿見れてまさにhappyな時間でした✨✨✨


さて、そろそろご一緒したヌックン&モッカちゃん達とバイバイの時間
名残惜しいわ~
私も2泊にすれば良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さよならは別れの言葉じゃなくて~
再び会うための遠い約束~🎶

遠い約束はやーよてへぺろてへぺろてへぺろ
近い約束じゃなきゃやーよ~

二日間とーってもとーっても楽しい時間でした
ウシシウシシウシシ
本当にありがとうウインクウインクウインク


そして真愛とのふたり旅はさらに続く~
ウインクウインクウインク