伊豆高原のパン屋さん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



海に行くとジモティーの美味しいの食べるってお決まりよねウインクウインクウインク
それと~何よりパンが大好きな私の楽しみは
パン屋さんに立ち寄る事🍞🥐🥯

りりママは伊豆旅行のリピーターさんですもの
絶対オススメあるはず真顔真顔真顔

宿を出てまずはパン屋さんに寄り道よん。
➡️click🍞


びっくり👀❗❗
激込み~びっくりびっくりびっくり
期待に胸膨らむ~

真愛ちゃんママがお買い物してる間
リリさんに抱っこっ仔♥️♥️♥️

ちょいと不安げなこの表情が何とも
可愛くてたまらんぞ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

すごい人気店らしく半分位パン売れちゃって
焼き上がり待ちだったのは残念だけどね
ショボーンショボーンショボーン

そう言いながらも~
あれもこれも~ってたくさん買っちゃった🍞

お写真...取り忘れ~
既に全部私のお腹の中に入っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ

ここのパンスペシャルに美味しかった~ニヒヒニヒヒニヒヒ

こちらのパン屋さんお庭のテラスでワンコとも食べられるって~

ひとつひとつ本当に丁寧に作られてるのが
よーく分かるおねがいおねがいおねがい

絶対また来ると誓う❗❗