一碧湖 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛との伊豆旅行二日目は前日の大酒も残らずスッキリ目覚めまして~
りりパパママの絶賛オススメの
一碧湖に朝食前にあ散歩よーんウシシウシシウシシ

お散歩大好き真愛ちゃんおねがいおねがいおねがい
常に先頭を歩く~爆笑爆笑爆笑
おちりぷりぷりさせながらピョンピョン
跳ねる様に歩く姿に
「真愛ちゃんすごく可愛い~」って言われちゃったニコニコニコニコニコニコ
そーなの、そーなの~♥️♥️♥️

でね、ヌックンの歩き方が...
可愛すぎてヤバいヤバいラブラブラブ
真愛以上におちりふりりんして
まさにモンローウォークなんだもん爆笑爆笑爆笑
えー、トイプーってこんな歩き方するの❓
あまりの可愛さっプリにお尻見続けちゃったわよ~

ん❓モッカ君は...
はい、甘えん歩のモッカちゃんは常におしゃべりをしながらママに抱っこちてーって爆笑爆笑爆笑
「もうお散歩なんだから歩かなきゃダメよ」
なーんてママ言いながらも顔は可愛いモッカちゃんにデレデレやしーニヒヒニヒヒニヒヒ

常に先頭を歩く真愛ちゃん...
10歩進んで湖を覗く...
ここには猫は居ないってば~
居るのは鯉よ、鯉爆笑爆笑爆笑

途中に出会った鴨にお得意のダッシュで駆け寄り鴨達を驚かせるとゆーお転婆姿もお披露目~
てへぺろてへぺろてへぺろ

一碧湖すごい気に入ったウインクウインクウインク
水質もすごくキレイで湖周り一周したら
丁度一時間位なのかな~
湖畔にあるカフェもすごくおしゃれだった
✨✨✨

空気も澄んでて気持ちよさ1000%👍
次は夏頃来ようと誓った真愛ママでした
ウシシウシシウシシ

楽しいあ散歩の後は朝ごはんよーウインクウインクウインク


理想の朝食☕😃☀️


パンを食べてると必ず感じるきゃつい視線...
ヌックンやーだ~
そんなに私の顔見ないで~
私の事好きになっちゃったの~

「違うよ、僕が見てるのはパン..🍞」
勘違い失礼しやしたてへぺろてへぺろてへぺろ


真愛ちゃんあ散歩で手足もお腹も真っ黒の上に
お腹もおべべも真っ黒クロスけ~爆笑爆笑爆笑

はい、パイナップルの可愛いお洋服にお着替えしてお宿にご挨拶して出発~ウインクウインクウインク