お宿にて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お宿の遠目の写真~📸📸📸
回りはワンコ達が遊び回れちゃう~
静かですごいいいロケーションおねがいおねがいおねがい


「こんにちわ~🎶」
ほぼお初のパパママさんとご対面ニコニコニコニコニコニコ

わーぉ、ヌックン&モッカちゃんと真愛ちゃんはお互いクンクンご挨拶ウインクウインクウインク
みんなご挨拶上手です❗❗

ヌッくんは真愛とお里が同じarchっ仔。
ママさんとはblogで繋がってまして~
ママさんのblog見てて絶対一碧湖行ってみたい~って思ってたのウシシウシシウシシ
この連休中に旅行に行く事を知って~
図々しく便乗しちゃった爆笑爆笑爆笑

ここで私大きな勘違いに気付く...
左側のモッカちゃん..(
私ずーっと女の仔だと思い込んでたてへぺろてへぺろてへぺろ
だって小さいし顔すごく可愛いし
声もカン高いだもんびっくりびっくりびっくり

ママさんが申し訳無さそうに
「男の仔よ~、ちゃんと付いてるわよ」って
これまた失礼致しました~
滝汗滝汗滝汗

宿でご挨拶の後...
私夕食前に缶ビール三本飲み干しちゃった~
爆笑爆笑爆笑

楽しい楽しい夕食は~

お料理すごくいい~😋😋😋
さすが伊豆よね、刺身がとてつもなく
美味い❗❗
そりゃ酒も進むっちゅーの爆笑爆笑爆笑
大酒飲みの私のペースパパさんつられ
次の日プチっと二日酔いになったらしい
...ニヒヒニヒヒニヒヒ
ママさんは可愛らしい雰囲気そのもので
飲むお酒も可愛らしいのお選びになってました~
そんなに飲めないの~とか言ってたけど
嘘だと思いまーすてへぺろてへぺろてへぺろ
淡々と飲み続けてましたもの~

宿の入り口のデッキでしばし佇む真愛。
何してるって..はい、ここでも猫ちゃん探ししてましたわびっくりびっくりびっくり

外ではみんな楽しそうに走り回り
室内では~
真愛。ヌッ君。モッカちゃん。
はい、貴方達全員マナー花丸💮💮💮
お利口さん過ぎるラブラブラブ
うるさいのはむしろ私たち大人ってやつね
てへぺろてへぺろてへぺろ

食事が終わってから...
もちろんまだ飲むわよ🍺🍺🍺


フリースペースでこれまたしこたま飲み続ける
爆笑爆笑爆笑
もうしまいには我が仔達を抱っこする人が
代わる代わるよデレデレデレデレデレデレ

ヌッ君もモッカちゃんも目力強くてね~
あ、もちろん真愛もねラブラブラブ
大人をメロメロパンチっちにしまくってましたわよーラブラブラブ
ほら、パパさんもママさんも知ってはいたけど
まぁ親バカさんですもの~
親バカの集いみたいになっちゃって
会話中に何度...
「家の仔可愛いの~デレデレデレデレデレデレ
おいでおいでおいで

ヌッ君は保護された時ハゲハゲでね、
保護当時の写真見てヌッ君って分かる人居ないと思う程もはやゴージャストイプーさんよ
ラブラブラブ
体も大きいけどねニヒヒニヒヒニヒヒ

おすまししてお座りしちゃってますわよー
♥️♥️♥️

ヌッ君、モッカちゃん優しいパパママの
お家の仔になれて幸せだねウインクウインクウインク


これまたご夫婦とっても仲良しで~
穏やかで優しいオーラに包まれてる
素敵なご夫婦様でしたウシシウシシウシシ

「ママとは雰囲気が真逆でちたニヤリニヤリニヤリ

何ですと~❗❗
何言ってるの~
ある意味そっくりよニヤリニヤリニヤリ

「どんなとこでちゅかえー?えー?えー?

かなりの親バカな所よ~おいでおいでおいで
親バカって最高❗❗

そんな楽しい宿での模様でしたウシシウシシウシシ

旅行blogまだまだ続きまーす✨✨✨