お遊びはどこまでも~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



あ、遊びに行ってた長男帰って来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ずーっとソファーでまったりしてた真愛ちゃん
飛び起きて走り出す~爆笑爆笑爆笑


活動的な真愛の姿が見てておかしくて爆笑爆笑爆笑
私も真似して誘って見た事あるんだけど..
全く相手にしてもらえないのチーンチーンチーン

長男がでっけー声で
「俺の事は友達だと思ってんだよな、
な、真愛ッ」だっておいでおいでおいで

本当に所は真愛のみぞ知る真顔真顔真顔

賑やかな夜は今宵も続く~
ウインクウインクウインク