今週末も~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はい、昨夜....
真愛の天敵がまたもや帰省して来ました~
爆笑爆笑爆笑
ま、天敵ってゆーのは冗談で仲良しだけどね
ウインクウインクウインク


息子らは私のblog読んでるから
真愛がワカメちゃんになった事は
既にご存知っやつでして滝汗滝汗滝汗

見た瞬間「男みたいだな」ですって~
うっせ~、ほっとけ真顔真顔真顔

真愛は家の中では動きが常にスローでね、
ほぼ寝てるか、私の動きを目だけでジーっと
追ってるおっとりさん爆笑爆笑爆笑
良くも悪くも走り回りとかしないんだけど
長男だけは真愛のはしゃぎスイッチを
押せる唯一のやつおいでおいでおいで

いっちょまえにプチケンカみたいな遊びもするのよね~
真愛ががルルがルル言いながら長男と
追いかけっこしてる姿は笑えるわ爆笑爆笑爆笑
走り回るのはいいけど真愛にケガはさせないでよ~チューチューチュー
君がケガするのは構わないけどてへぺろてへぺろてへぺろ



先代犬ショコラと親友みたいに育ったからかしら❓
知能レベルが同じなのかしら❓
お堅い仕事してるとは思えない程
ノー天気な性格だからかしら❓

最初の頃は真愛は遊べないからつまんないって言って真愛の遊びスイッチを押そうと
色々な事試してたし爆笑爆笑爆笑
見ててかーさんは楽しいよ✨✨✨



「ママ、この人今日もしつこいでちゅ..」

あんまりしつこかったらガブってしちゃいなさいニヒヒニヒヒニヒヒ

なーんてね~てへぺろてへぺろてへぺろ