パタパタ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




パタパタear〜🎶
パタパタear〜🎶
真愛の耳~🎶
(バタバタママの歌引用てへぺろてへぺろてへぺろ)


真愛ちゃん耳毛短いとすぐに耳ひっくり返る~
爆笑爆笑爆笑
家の仔になった頃短かったからいつもひっくり返ってて治してあげてたな~爆笑爆笑爆笑

パタパタ耳揺らして歩く真愛のお姿の可愛い
ラブラブラブ


ひっくり返ってると風通しも良さそうだし
お耳の弱い真愛にはいい意味で自然治療かもねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

当分はパタパタ耳楽しませてもらうわよー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日も男顔カムフラージュする為に
ブリブリのキャワユイお洋服着てお散歩~っぽ
てへぺろてへぺろてへぺろ

そろそろ真愛のお洋服も衣替え時期。
春夏服...数えたら...
え?こんなに持ってるの...
って程あったびっくりびっくりびっくり

それもピンクメインのブリブリフリフリの
可愛いのばっかりね爆笑爆笑爆笑

ほら..だってさ...
無い物ねだりってゆーのかしら~
自分では着る事のないゆーか着たらある意味犯罪グラサングラサングラサン

女の子全開のお洋服を着る憧れを真愛に託す親心ってやつね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


だって真愛は似合うんだもん。
似合うものは買うべしニヒヒニヒヒニヒヒ