お出かけ散歩っぽ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はいいお天気とゆーより私には暑い1日でした~爆笑爆笑爆笑
南米人並に暑がりなので~
半袖を既に着てお出かけよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

美味しいランチもしたいし~
あったかいからテラス席... 
いや、花粉症にはテラスは無理おーっ!おーっ!おーっ!
ってな訳で向かった先は定番場所でもある
つくばのペニーレイン🚘🚘🚘

必ず頼むサラダ~🥗🥗🥗

ハンバーグに海のなんCHARAかんCHARA~🦐
そしてサービスでいくらでも食べられるパン🍞


真愛ちゃん食事前と後に併設ドッグランで
走り回り~ラブラブラブ

相変わらずモテモテ真愛ラブラブラブ

真愛のルンルン嬉しそうに走り回るスピード早すぎて写真うまく撮れないよーチューチューチュー


ワカメちゃん事件簿のお詫びに可愛いお洋服2着お買い上げニヒヒニヒヒニヒヒ
本当真愛ってこの手の昭和レトロちっくなお洋服本当似合うわーラブラブラブ
真愛はまさに昭和顔だからね~おいでおいでおいで
可愛いおかっぱになってさらに昭和てへぺろてへぺろてへぺろ

スペシャルな可愛い
笑顔サンキュー☺️☺️☺️

一緒に行ったお友達、真愛の新生ヘアー見て
可愛い~って♥️♥️♥️
そのお言葉まだ昨日の痛手を引きずってる私には何よりの励みの言葉てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん若返った~ですっておねがいおねがいおねがい

喜び切れない安堵感にまだ
さいなまされてはいるけどね
ニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は昨日とはうって代わり
1日笑顔たーくさんの楽しい1日でした
ウシシウシシウシシ

今日は決して忘れてはいけない震災の日ですね。

今世の中は荒れ模様。

1日も早く笑顔溢れる活気ある日本になります様に❗❗