新生真愛姫 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨夜はワカメちゃんカット事件簿に
たくさんのコメントありがとうございました~
ウインクウインクウインク

涙やけまだひどいけど...
真愛ちゃん怒っていない様です爆笑爆笑爆笑
しかし犬って人間みたいに鏡見て
何か変とか思わない生き物じゃないですか~
ある意味メンタル強いわよねウインクウインクウインク

私が昨日みたいにひっちゃかめっちゃかの
髪型にされたらその場で切腹してるかもしれないわー滝汗滝汗滝汗


今朝も可愛く立っちして猫パトロール散歩を
いつもどーりに楽しむ真愛ちゃんラブラブラブ
髪短くなったら元々男顔の真愛ちゃん
宝塚男組みたいな雰囲気になっちゃたから
今日はあえてとっても可愛いバルーンワンピ着せちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ

パパも帰って来て真愛見て~
真愛はいつだって可愛い~ってさウインクウインクウインク

涙やけ気にしてる私に..
元々こうだと思えばいいんじゃないだって~

元々❓涙やけ❓
そんな風に思える訳ないっつーの爆笑爆笑爆笑



そーよ、真愛は存在してるだけでスーパープリティガール
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いつだって我が家のスーパーアイドルよん
✨✨✨


唯一遊ぶオモチャガジガジ
ウシシウシシウシシ

うん、今日も可愛いね、真愛ちゃんほっこりほっこりほっこり
今日はお天気いいし昨日のお詫びも兼ねて
お出かけ散歩へレッツラゴーゴー音譜音譜音譜