まーんまる | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日はトリミングの日✂️

ま、先週ワカメちゃん事件簿で急遽サロンに
駆け込んだけどねおいでおいでおいで

真愛ちゃんサロンで..
「またここでちゅかえーえーえー
と、ご不満たらたらではありましたが~

ジャーンラブラブラブ

さすが先生ウインクウインクウインク
あれから数日しかたってないのにお耳もふんわりレイヤー入れてくれて手足の赤茶けた所も
見えない様にしてくれた~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まーんまる饅頭みたいで可愛いじゃないの~♥️♥️♥️

涙やけも少しずつ良くなって来て嬉しい
🎵😍🎵

結局涙やけの絶対的な原因は不明だけど
私が出した決断はともかく腸内環境を正す❗
毎日温タオル湿布で目元をリラックス❗
濡れた目元は清浄綿でマメに優しく拭く❗



じーちゃんと真愛の癒しの写真📸📸📸

トリミングでさらに可愛さアップしたしー

コロナに怯えず自然満喫楽しもうと今週末はちとお泊まりでお出かけして来ます🚘🚘🚘

楽しみだね真愛ちゃん♥️♥️♥️

宿で可愛いあの仔とあの仔と待ち合わせ
ラブラブラブ
楽しみも2倍2倍デレデレデレデレデレデレ