愛情 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「愛情」
うん、大好きな言葉。
そう言い切れる自分が好き~てへぺろてへぺろてへぺろ


「あたちいっぱい愛されてまちゅよウシシウシシウシシ
それは当たり前。
今さら説明する必要なしおいでおいでおいで

私ね、息子がふたりいます。
どっちも成人してる大人だし~
今さら可愛いって大きな声で言える...
言えるっ爆笑爆笑爆笑
それもどっちも100%同じ気持ちでねウインクウインクウインク
心配度数は違うけど滝汗滝汗滝汗

次の仔を迎えたいって思い出会いを求めながらのこの数ヶ月。
時々問いかける自分へと。

次に迎える仔も真愛と同じ位愛せるのかなってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


可愛くて可愛くて仕方ない真愛ちゃん照れ照れ照れ
そう、今私に取って何よりのかけがえのない大切な宝物♥️♥️♥️
この愛半端ねーってやつねラブラブラブ

そんな時思うハッキリした私の想い。

息子達の事ウインクウインクウインク
私ね、長男を授かった時世の中にこんなに大切に思える存在がある事知った~
自分より大切に思える存在に初めて出会えた
お願いお願いお願い
長男今は俗に言うイケメンなの、いや..
多分...そうであると信じたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
赤ちゃんの時今写真とか見ると不細工で~ 
思い返せば「健康そうね~」って褒め言葉しか聞いてないんじゃんって思う位多分ぶっサー
爆笑爆笑爆笑
それでも世界一可愛いと心から信じ切ってた
痛い母だった過去ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「今も痛いでちゅよ...ニヤリニヤリニヤリ

ほっとけ~てへぺろてへぺろてへぺろ

二人目の子供を授かった時すごく怖かった。
愛せないんじゃないかってショボーンショボーンショボーン
だって長男死ぬほど可愛くて仕方なくて
愛情って100%一本しかないと思ってたから 
次の子産まれたら100%が分散するのかとか
何か良く分かんない不安みたいなの感じて怯えた時あったなーってチーンチーンチーン
目に見えぬ不安みたいなのに怯えてた滝汗滝汗滝汗

それがいざ次男が産まれたら...
可愛くて可愛くてラブラブラブ
愛情って100%って分散じゃなくて
100%がふたつ出来るだけなんだーって知った
ウインクウインクウインク

今..そんな気持ちの真愛ママですほっこりほっこりほっこり
どーゆ~意味❓

はい、そーゆ事ですニコニコニコ

近々そんな報告出来る願いを込めて
赤い糸をしっかりとしっかりと
ご縁を信じ抜いて我が家へ引っ張り抜こうと思ってますほっこりほっこりほっこり

何が言いたいの~
100%の愛情が一本じゃないととかく問題なのは恋愛だけなのねーって事
てへぺろてへぺろてへぺろ