おいちぃね~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「おいちぃね~」
「可愛いでちゅね~」
「行きまちゅよ~」
「おやちゅみ」

いい歳こいて何かっちゃ
赤ちゃん言葉を発する私は...
普通です爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん寝癖がつきやすい髪質なのでね~
見事におったってますわ~びっくりびっくりびっくり

私..果物大好き😋😋😋
この時期は美味しい柑橘類がたくさん出回るから毎日日替わりで色々食べてますよ~
真愛は果物はお好みのしか食べないけどね
おいでおいでおいで
特に好きなのはリンゴと梨。
イチゴは先っぽの甘いとこしかたべないとゆーワガママするけどね~爆笑爆笑爆笑



真愛のマルマルお尻...
美味しそうじゃありませーん❓
いや、もちろん食べないわよ、
食べないけどガブッとしたくなる衝動にいつもかられる私は変態でしょうか~ニヒヒニヒヒニヒヒ

パパも良く真愛のこのなんとも言えない
ムチっとした所がたまらないって言ってるのよねー爆笑爆笑爆笑


「あたちの家族はみんな触り魔でちゅチューチューチュー

触れ合いは何よりの御馳走
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大好きよ真愛ちゃん♥️♥️♥️