仲良しワン友 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は風強かった~びっくりびっくりびっくり
花粉症にはえげつない程過酷な1日でありました~
が。散歩はいつでも楽しまないとね✨✨✨

あ散歩はいつもご近所パトロール散歩がお決まりウインクウインクウインク

真愛ちゃん結構好みがハッキリしてまして
犬種とか年齢とか性別とか大きさとかで
判断してる訳ではないらしい...

家は住宅街だから散歩をしてる人とたくさん
会うし楽しい~ウシシウシシウシシ

最近仲良くなったワンちゃんは~

チワワのモコ君ラブラブラブ
男の仔のだけどお名前モコちゃんだよ~
真愛と同じく全く吠えないマイペースな猫みたい性格なの~
11歳には見えない~びっくりびっくりびっくり
年配のご夫婦の愛犬ちゃん♥️♥️♥️
大切に育てられてるの良く伝わる。
この仔を看取るまでは私達は死ねないわ~だって爆笑爆笑爆笑
生涯最初で最後の我が仔との事。
モコ君が生き甲斐だって話すご夫婦
素敵過ぎる~デレデレデレデレデレデレ


そしてシュナウザーのルルちゃんラブラブラブ
あれ❓前にもブログに書いたかな~うーんうーんうーん
ルルちゃんはすごーく臆病でワン友
居ないんだってびっくりびっくりびっくり
飼い主さん、最初の頃は真愛の姿見るとリードを引き寄せて近付けない様に静止させてたんだけどいつの日からかルルちゃんから近付いて来る様になったのウインクウインクウインク
飼い主さんがルルちゃんがいつからか真愛が見えなくなるとクーンクーンって鳴く様になったって。
そんな事1度もなかったんだって~
で対面したらルルちゃんから真愛に近付いて来て遊ぼ遊ぼのポーズラブラブラブ
 嬉しいね真愛ちゃん♥️♥️♥️

ま、真愛はすごーくマイペースな仔なので
その日の気分だか何だか分かんないけど
遊んだりスルーしたり日替わりで態度違うけどおいでおいでおいで

色んなワンちゃんに出会える散歩は楽しいわ~
少なくとも私は真顔真顔真顔

「あたちは猫ちゃん探しの散歩が好きでちゅよ~🐈🐈🐈」

犬のくせに。
本当真愛ってメチャクチャ可愛い変な犬てへぺろてへぺろてへぺろ