やっちまった~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


やっちまいました...えーんえーんえーん

雨の切れ間にあ散歩へ~
もちろん雨上がり短足の真愛はお腹も手足も
長いお耳も真っ黒チューチューチュー
シャンプーしましたわ~
そこまでは良かった...

真愛ちゃん外耳炎のお薬で耳毛がベタベタ。
んー切りたい✂️
来週火曜日トリミング予約入ってるし
もしちょっと失敗しても修正してもらえる
し...
何て素人判断。
大失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3..2..1


左右の長さが全く違うワカメちゃんにしてしまったチーンチーンチーン
いつもの真愛と別犬。
表情も別犬。

ギョエーーー😱💦

すぐさま先生にテレフォン📱📱📱
「先生やっちまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お願い、今日何とか何とか時間作って
治してー」と哀願🙏🙏🙏

「ママのバカ~おーっ!おーっ!おーっ!

顔も涙やけ気にしてチョコチョコ切ってたから
よりアンバランスポーンポーンポーン


「先生に治ちてもらうまで口聞いてあげない
でちゅ💢💢💢」

本当ごめん真愛ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、言う訳で来週のトリミングを待たず
急遽修正トリミングしてもらう事になりました~チーンチーンチーン


(写真お借りしてます)

先生こうゆう風にしようと
カットしてしまったスーパーバカな私をどうか
お許し下さい...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ、自分でやっちまったとはいえ
あまりの下手くそぶりにショックで
只今呼吸が乱れる程凹み中....