アレルギー検査 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こないだしてもらったアレルギー検査の結果を聞きに病院へ行ってきましたよー🏥🏥🏥

「絶対食べ物アレルギーあるはず、
何だろ~❓牛❓豚❓鶏肉❓卵❓
あるはず..絶対あるはずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

結果..何もなしびっくりびっくりびっくり
項目として(室内吸入群)
俗に言うダニ類12類

(花粉類)12種類

(食物群)12種類

全てオールクリアガーンガーンガーン

ま、私の心配性の行く末からお願いして受けた検査でしたし~
ただあったら参考になるしって思って受けた
検査だけど...
ないとなるとなぜか拍子抜けするのは
何でだろ~てへぺろてへぺろてへぺろ

「ほらね、あたちこれからも何でもおやつ食べられまちゅからねえーえーえー
あたちのママは先走って最近フードもアレルギー専用の買ってるちおやつもアレルギーのなんCHARAとかしかくれなかったんでちゅよ」

ほっほっほっーニヒヒニヒヒニヒヒ
あー、そーさ、そーよ、そーよ、
心配性の行く末なんてそんなもんよおいでおいでおいで

「それにね、お耳の病院また違う所に連れて行かれたんでちゅよえーえーえー

あ、そーさ、そーよ、そーよ、
心配性の行く末なんてそんなもんよ
(2度目のセリフ)おいでおいでおいで

だってママ真愛命だから真顔真顔真顔

アレルギー検査って絶対じゃないけど
受ける事に意味はあったと思いまーすニコニコニコ

私、前にアレルギーから死にはぐる位
大変な経験した事ありまして~
何かのアレルギーだけど何だか分からなくて
病院あちこち行ってやっと分かったのが
トマトの花粉アレルギーびっくりびっくりびっくり
その頃トマト農家で働いてて即辞めたら
すぐに良くなりましたからニヤリニヤリニヤリ
知っといて損はない❗❗

しかし真愛ちゃん血液検査も問題なし。
ハゲハゲの時に調べたホルモン検査も問題なし。 アレルギー検査も問題なし。
もしや...
もしや...
私の心配必要ない程健康体なのか...うーんうーんうーん

あ、でも無理~❌❌❌
心配性は治すつもりさらさらあらへんでー
てへぺろてへぺろてへぺろ

ひとまずひと安心ウインクウインクウインク