雨の日のお散歩は~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


毎朝お腹が空いて目が覚める健康的目覚め方の真愛ママですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今朝は6時に起きてご機嫌でパン食べて
お外を見たら~雨☔

「真愛ちゃーん雨降りの日はあそこ行くよ~
ウインクウインクウインク
行き先は車で10分のショッピングモール
屋根あるって本当雨の日には助かるわ~
おねがいおねがいおねがい

スカートめくれて可愛いおちり丸出しだぞ~
ラブラブラブ

朝はほぼ誰も居ないからね~
気持ち良ーくあ散歩して
気持ち良ーく💩してスッキリねウインクウインクウインク

あ、そーだ、トイレットペーパー後2つしかないしそろそろ買えるかしら~うーんうーんうーん
でも今買ったら買いだめしてる人に間違えられるのもシャクだし~チューチューチュー

なんて想いは~
必要なしでしたわおいでおいでおいで

どしたん❓
日本は❓
トイレットペーパーどころかあれもこれもそれも何もないやん
びっくりびっくりびっくり
まさかの真愛のおトイレシートも品薄やん~
びっくりびっくりびっくり

私全く備蓄しない性格なので...
いざ必要で買いに行ってないって困るわね
ガーンガーンガーン

ま、いいや~ないものは
しゃ~ないなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いざとなったらウォシュレットからの乾燥すればいいかニヒヒニヒヒニヒヒ

私は今のこの現状に特に大きな怒りは感じない、
それより呆れちゃってしゃーないわ。
ま、でもいくら綺麗事言っても実際は買い占めはなくならないだろうなー
実際そんなもんだと思うから。
いざとなったら我先に自分の安心を優先したくなるその気持ち全く分らないとは言い切れない。
けど..切ない世の中だわねチーンチーンチーン

確かに命絡んだらそーなるのは分かるけどさ~

たかが紙製品なのにねえーえーえー

ちゃんちゃらおかしなお国になってるなおーっ!おーっ!おーっ!





「あたちのご飯はちゃんとありまちゅか
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

真愛ったらずいぶん怖い顔してるわね~

大丈夫よーんウシシウシシウシシ
真愛のものはちゃんとストックしてあるから
照れ照れ照れ
そこだけは譲れない程心配性だから~てへぺろてへぺろてへぺろ