カンガルーかよ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝は空気ひんやりねチューチューチュー
寒さに強い私にはむしろ快適~
あ散歩は今朝は一時間仲良しのシュナのルルちゃんと会えてご機嫌ルンルンでした♥️♥️♥️
私の知ってる限りのシュナウザーはどの仔もみんな大人しくて穏やかな仔ばっかりだな
照れ照れ照れ
シュナウザーって断尾してるけどしてなかったらフサフサなのかな❓
フサフサしっぽのシュナちゃんも可愛いい
気がするけど~

帰って来て家事済ませてソファーでくつろいでたの、
真愛は私のお腹の上で寝てたんだけど
突然起きて何と私の服の中に入ってきた
ポーンポーンポーン
そのまま上に上がってきて狂った様に首を
ペロペロノンストップ爆笑爆笑爆笑

可愛くて動画撮っちゃったラブラブラブ


カンガルーかよッてへぺろてへぺろてへぺろ
あーもう可愛すぎやんか~
真愛のあったかいぬくもりたまらんわーい
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

動画の私のニヤニヤ顔。
ま、毎度だけど本当私って...
年がら年中真愛命♥️♥️♥️