ベタベタ仔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


花粉。
それは何よりの私の天敵ニヤニヤニヤ
ビールも 飲むと症状が恐ろしく悪化しやがる
💢💢💢
試しにサワーにしたらいくらかいい感じ❓
がする様なしない様なおいでおいでおいで



花粉がどんだけひどかろーが
朝夕のお散歩はルンルン気分で行きますよー
ウインクウインクウインク
マスクの下には両鼻にティッシュつめて
途中くしゃみしてティッシュ吹っ飛ばしながら~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日はお友達とあ散歩一時間楽しんだ後
そのままつくばのペニーレインへ~
女ふたりでハンバーグ400㌘にリブステーキ
300㌘、サービスで付いてくるパンもお代わりまでして統べて平らげた~びっくりびっくりびっくり
帰り運転中吐きそうになったわゲローゲローゲロー



ベタベタ仔の真愛ちゃんは~
いつでも私にべったりんこの可愛い仔ラブラブラブ
家の中に居るときは常に常に誰かににくっついている甘ったれのお嬢様♥️♥️♥️

じーちゃんの溺愛っぷりは想像を絶する程で~ガーンガーンガーン
私が仕事やら買い物やらお風呂入る時間とか
真愛と離れる時間を楽しみにしてるのが伝わるしー爆笑爆笑爆笑

私が居ない時はじーちゃんにずーっと
ベッタリなんだって爆笑爆笑爆笑
嬉しくてしゃあないらしい~
今日も「膝の上で気持ち良さそうに寝てるからトイレ我慢した」だってびっくりびっくりびっくり

ありがとね、じーちゃん、
でも、トイレは行って下さい~
てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん幸せだねウインクウインクウインク