信頼のトリミングサロン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃん今日は3週間毎のトリミングデー
✂️✂️✂️
涙やけあるし先生に相談していつもよりマズル回り小さめにカットしてもらいました~
おねがいおねがいおねがい


うふふ、いつもながらの可愛さラブラブラブ
いつものカットより小顔に見える~
元々小顔だけどね♥️♥️♥️

可愛さ自慢は今日は程々にして...
真愛ちゃん、先生が独立してお店をopenした時から..あ、違う。独立する前のお店の時から
ずーっとお世話になっておりますのー照れ照れ照れ
もちろん確かな技術をお持ちな所に惚れ込んだんだけど...
ともかく信頼してますの❗❗
いつも真愛の微妙な変化に誰よりも先に気付いて報告してくれるんですよー

真愛の耳裏のおハゲに最初に気付いたのも
実は先生真顔真顔真顔
見落としそうなちっちゃな湿疹も報告してくれる真顔真顔真顔

そして今日は迎えに行ったら~
真愛ちゃんお耳がと👂👂👂
浮き出た汚れを収集なさってまして
見せてもらったら真っ黒❓まっ茶❓
見た瞬間からいつもとかなり違うなーとは 
思ったと...
いつもより元気とゆーか覇気がない気がしますってガーンガーンガーン


私とてつもない心配性

病院行かなくちゃ~笑い泣き笑い泣きニヒヒ

いつもお世話になってる掛かり付けの病院。
すごくいい病院です...がお耳治療に関しては
微妙でして。
何日か前アレルギー検査した時お耳掃除してもらってるのショボーンショボーンショボーン

そーゆー時は~
私は迷わずセカンド・オピニオンします
真顔真顔真顔

皮膚病、耳鼻科に強い病院へGoGo🚘🚘🚘
午後の診察時間の40分前着いたから1番乗り~
ウシシウシシウシシ

初めましての先生に今日診察に来た経緯と
セカンド・オピニオンで来た経緯を
しっかりお話しまして、
すごく丁寧に診察してもらいましたウインクウインクウインク

耳の中マラセチア菌の増殖が原因でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お薬を処方してもらって5日後また診てもらいます。
 ひとまずホッとした~えーんえーんえーん

体中くまなく触診してくれて右足膝抜けやすいね、って。
でもこの程度なら大丈夫ですって。
体重も丁度いいし太らせない様すれば今の所は問題なしと。

涙やけに関しても色々アドバイスくれました
おねがいおねがいおねがい
セカンド・オピニオン私は絶対あり❗❗

サロンの先生がいつもいつも真愛の事可愛くしてくれるだけじゃなくて色々観察してくれて教えてくれるからすぐに診察の運びとなりました
ニコニコニコ

先生本当にいつもありがとう
🙏🙏🙏



「先生いちゅも可愛くしてくれてありがとでちゅニコニコニコニコニコニコ
お耳痒いのママにおちえてくれてありがとでちゅ」

ママ気付くの遅くてごめんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生に免じて今回は許してねてへぺろてへぺろてへぺろ