あ散歩モーニング | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝起きた瞬間...
わーぉ体調完全復活✨✨✨

体調心配してコメント下さったブロ友さん
ありがとうございました~🙏🙏🙏

完全復活を遂げた朝ですもの~
ロング散歩はお決まりよウシシウシシウシシ

真愛ちゃん、たまに立ち寄る朝7時からやってるあそこのパン屋さんであ散歩モーニングしようね~ウインクウインクウインク

ゲッ💦
お休みやん~
そっか今日は月曜日じゃん~
祭日だから日曜感覚だったわえーえーえー
しゃあない。
スタバモーニングにしよう~ウインクウインクウインク

今日みたいな風もなーいあったかい朝には
テラス席は最高気持ちいいわ~おねがいおねがいおねがい
どこのスタバもそうなのかな~うーんうーんうーん
私、スタバ信者じゃないから良く分かんないけど家の近くのスタバはワンコ用にリードフックあるから店内の買い物も安心。
空いてる時間帯だと持ってきてくれるから
本当ワンコ連れには優しいお店ねラブラブラブ
ま、本当言うとコーヒーはセブンので十分なんだけどてへぺろてへぺろてへぺろ

朝日を浴びて久々真愛と私のツーショット
📸📸📸
真愛ちゃんどこ見てるの~
こっち見て~と必死でお願いする私の姿は
見ないふりしてくれる他のお客さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
フレンチトースト食べたかったけど...
小さいのに高いんだもんびっくりびっくりびっくり
3つ食べても足りないな...
モーニングで2000円使う勇気ないわ~
おいでおいでおいで
って事でチーズとハムのバケットとソイラテ
いっただきまーす😋😋😋

真愛とひたすらお話し続ける私を
見てみぬふりしてくれる他のお客様...
ありがたや~ありがたや~
お話しながら食べる方が美味しさも楽しさも倍になるもーんウインクウインクウインク
モーニングしてからあ散歩再開。

「ヨーイドン❗」
走れ~走れ~💨💨💨
真愛にはまだまだ負けられねーぞ~
ってかけっこ勝った事1度もないけどね
ニヒヒニヒヒニヒヒ

今朝はトータル2時間のロング散歩でした
ウインクウインクウインク
真愛とのお散歩は本当に楽しくて幸せな時間♥️♥️♥️

アイコンタクトしまくる真愛の顔からは
「ママ楽ちいねニコニコニコニコニコニコ」がたーくさん
感じられるの~ラブラブラブ

ま、表情豊かな仔ではないけどさ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


健康で気持ち良く歩けるって
何よりさーてへぺろてへぺろてへぺろ