ボディーガード | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


それは金曜日夕方辺りから...
このまま死ぬんじゃないかと思う位
体がダルくなりましてチーンチーンチーン
仕事すごく忙しかったから疲れたんだなって
(3時間しか働いてないけどてへぺろてへぺろてへぺろ)
気合いのみで夕散歩に行って久々酒も飲まず
ソッコー寝ましたわ。

夜寒くて起きる。
お腹も痛い。
頭も痛い。
体中あちこち刺す様な痛みがする。
熱もある。
インフル❗❓ガーンガーンガーン
いや、気のせい気のせいといい聞かせ
寝る。

朝もうそれこそ気合い一本で必死であ散歩。
真愛は何かを感じたのかいつもなら
ロング散歩なのに自らショート散歩。

帰って来てから1日中寝てました~爆笑爆笑爆笑

真愛はそんな私にずっと付き添うかの様に
私と一緒に1日中一緒に寝ててくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何て優しい仔なのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リビングでじーちゃんが真愛見るからって
言ってくれるんだけどイヤイヤ~って
絶対私から離れないの。

普段全く吠えない真愛がじーちゃんが心配して
果物や飲み物やゼリー買ってきたって部屋をトントンして入ってきたら
「ワンワンワンワン」って
ポーンポーンポーン
じーちゃんが私に近づいたら怒って
「うーうー」
真愛がどんな心境なのかは分かんないけど
ポディガートみたいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私から離れないからトイレもしない。

もう心配で夜ふらふらで散歩行ったらたくさんおしっこして💩もしてくれて
帰って来たらすぐ2階で寝ようって。

夜遅く仕事から帰って来たパパが部屋に来たらまたもや「ワンワンワンワン」

私の事守ってくれてるのかなって泣けた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今朝起きたら~
体調復活してました~ウシシウシシウシシ
真愛分かるのかな❓
いつもどーりの元気な甘えん歩の真愛に
戻ってましたウインクウインクウインク
あ散歩行こうって甘える真愛が可愛くて可愛くて愛しくて愛しくて♥️♥️♥️


もはやインフルかと焦ったけど
疲労だったのかな~うーんうーんうーん


真愛ちゃん色々ありがとう
ちゅーちゅーちゅー
大好きよ真愛ちゃん♥️♥️♥️