心配症ですもの~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝は朝いちで掛かり付けの真愛の病院へ~

だって涙やけが...チーンチーンチーン

お家で出来る事はほぼ全部してるけど~
真愛ちゃん耳も万年弱いし
(外耳炎になりやすい)
何か食べ物にアレルギーがあるのよ、
そーよ、そーよ(勝手な思い込み)てへぺろてへぺろてへぺろ
アレルギーがあるかもしれないという想定で
検査お願いしてもらいました~
ウインクウインクウインク

「ママ、また病院でちゅかチューチューチュー

はい、そーです。
何か問題でも❓

素人判断はいけないのー
心配し過ぎる位がいいのよーおいでおいでおいで

眼回りもよーく見てもらって
体中触診してもらって~
「どこか痒がったりしてますか❓」
との問いに。
いえ、どこも。
「食欲は❓」
いつも旺盛です。
「いつもと違う感じありますか❓」
いえ、全くいつもどーりです。
「皮膚には特に何の問題もないですね」
私もそう思いまーすウシシウシシウシシ

それでも、ともかく何より念の為に
アレルギー検査して下さい~🙏🙏🙏

だってもしアレルギーあるなら
知っておいて損はない。
むしろ重要真顔真顔真顔
もし、あるならの話だけどさおいでおいでおいで


と、ゆー訳で検査と目薬、そして
耳掃除もついでにしてもらって帰って来ましたよーんウインクウインクウインク

病院から帰って来て不機嫌MAXの真愛のご機嫌取りに2度目のあ散歩✨✨✨

可愛いビーグルの女の仔リンちゃんと
途中で会ってひと遊びしたら機嫌直りましたとさー爆笑爆笑爆笑


美白美人カムバック~てへぺろてへぺろてへぺろ


ちなみにお会計3万円ちょい~💰💰💰
いーの、いーの、
真愛には愛情、時間、お金
一切惜しまないポリシーですから~ウインクウインクウインク