お買い物~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日もいい天気だわ~🌞🌞🌞
真愛のグリニーズ残り少ないし
トイレシートも買いたいし~
花粉症でとてつもなくティッシュ使うしお鼻に優しいティッシュも買わねばウインクウインクウインク
ジョイフル本田に行こうっと~🚘🚘🚘

お買い物終わったらそりゃランチよね~
よし、ステーキ食べちゃうぞ~🥩🥩🥩

私、もう本当この手のお安いお肉の方が
逆に好きですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
国産のいい肉よりアンガス牛とかオージービーフとかでいいの。
いいお肉だろうがいい魚だろうが
とかく油が...チーンチーンチーン
揚げ物も全然ダメ。
鶏肉も断然胸肉~
豚バラも苦手
ともかく油が...
刺身もぶりとかトロとか油っぽいの全くダメ。
歳だから❗❓
いえ昔から~真顔真顔真顔

赤身の安いステーキを食べる私を
とてつもない目力でまばたきもせず
見つめる真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑

もちろんお裾分けするわよー
その為に塩胡椒なしで頼んでますわよ~
安心しなさい、真愛姫様ウインクウインクウインク


ペロッと200㌘平らげ~
ライスはもちろん食べません。
万年ダイエットしてるんでおいでおいでおいで

私と真愛は毎日毎日あちらこちらと遊びまわってますがこれでいいのでしょうか~

いいと思いまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今年は桜の開花早いって~
楽しみ過ぎて今からウズウズ
🌸🌸🌸
鼻はずーっとムズムズさ~
てへぺろてへぺろてへぺろ