花粉キライ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はぁ、やーな季節到来チーンチーンチーン
春って何よりお出掛け楽しいし梅に桃に桜に
イベントあちこちあるし~
1年で1番お出掛け散歩が楽しい季節なのに..
既に花粉にやられてる真愛ママです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど~お出掛け散歩はしますよ~
マスクの下に両鼻にティッシュ詰め込んでね
爆笑爆笑爆笑

お馴染み行きつけのドックランらん~🎵

いつもいつでも真愛とお二人様で出向く私~
だって二人だと気楽だし楽しいもーんてへぺろてへぺろてへぺろ


わーぉ、可愛い白プードル君ラブラブラブ
さすがトイプードルね~
動きが速い~びっくりびっくりびっくり
真愛はトロイから動きを目で追えてないし~
爆笑爆笑爆笑

他にもたくさんのワンコ居たけど
真愛はトイプー君にロックオンウシシウシシウシシ

可愛いのはもちろん性格も花丸のとっても
優しい元気ハツラツのお友達だったよー
おねがいおねがいおねがい


可愛いツーショット酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「遊ぼ~僕について来て~」
真愛にお誘いをしてくれるの照れ照れ照れ
嬉しいね真愛ちゃん。



仲良く遊ぶ姿って時にうるうる
涙腺緩む程嬉しくなりませんか~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何だか分からんが我が仔の楽しいそうな
姿見れるのってハッピー過ぎ♥️♥️♥️

可愛いな、ワンコって
どの仔もあの仔も毛むくじゃらって
可愛いぞ~ラブラブラブ

ま、残念だったのは~
風が半端なくて花粉症の症状がとてつもなくて
マジで花粉大嫌いてへぺろてへぺろてへぺろ


「ママ、それならお酒飲むのやめれば~」

やーだねてへぺろてへぺろてへぺろ