どっちもアリ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「噛む仔」と「無駄吠えする仔」
どっちのがいーい❓ってblogの記事を読みまして~
はて、私ならどっちうーんうーんうーん

天国に旅立った我が家の先代犬のショコラは...
それはそれは半端ない~
ガウガウ犬&無駄吠えMAX犬でしたの~爆笑爆笑爆笑
それだけじゃないわよ~
+破壊王よ~おいでおいでおいで
家族全員一生消えないであろう噛み後お持ちですから~爆笑爆笑爆笑

上の写真...私が言うともなんだけど
お尻回りといい足先といいキレイにカットされてるでしょ~ニヤリニヤリニヤリ
カットしたの私~
だってショコラ噛むからサロンからお断りされちゃうの滝汗滝汗滝汗

カット大嫌いで私も数えきれない程噛まれたもん爆笑爆笑爆笑
噛む様な事しないにこした事ないんだけど
爪切りとカットはしない訳にはならないから
やるしかななったってやつねてへぺろてへぺろてへぺろ

内弁慶で繊細で臆病でこれまた気のお強い
王子だったので~
外では全く吠えない。
他犬とも全く交われない~
家族以外の人間には全くなつかない
やたらと家を守る意識が強いのか
一日中ちょっとした物音や郵便に宅配
家の庭に一歩でも誰か来た音がしたら
吠え続け~爆笑爆笑爆笑
吠えすぎて酸欠になるんじゃないかと思う程
手のかかりまくる仔だった...

他人が触るなんてもってのほかの話よ~
流血事件になるのは100%だもんチーンチーンチーン
このとつてもない悪い言い方をしたら
めんどい性格のショコラ王子。
でもでも家族に愛されまくりの王子でしたのラブラブラブ
全員噛まれまくったし色んなモノ壊されだけど~

特に私は溺愛しまくってて~♥️♥️♥️
可愛くてたまらなかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


家の仔になった日のショコラ王子ウシシウシシウシシ
家族みんなで大切に大切に育てた愛しい仔。
おバカだったけどね~てへぺろてへぺろてへぺろ

と、ゆー事で。
「噛む仔」VS「無駄吠えする仔」
私の答えは~
どっちもアリ❗❗

あ、ショコラの名誉の為に...
トイレだけは完璧だったのよ
ウインクウインクウインク
後は見てのとーりビジュアルは完璧✨✨✨

我が家の中では
「トイレさえ出来ればそれでいいじゃん」
と良く話してたな~爆笑爆笑爆笑

一緒に暮らせばどんなにおバカでも愛しい我が仔ウインクウインクウインク

強烈な個性をお持ちのショコラの次に迎えた
仔が真愛ちゃんですもの~
そりゃ~迎えた当初は...
吠えない。
噛まない。
いたずらしない。
ショコラと真逆の真愛に...
「この仔は犬なのかびっくりびっくりびっくり
おいでおいでおいで

家族の体に残るショコラの噛み後は~
名誉の勲章です🎖️🎖️🎖️