お出掛け散歩~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お天気良かった何日か前パパ仕事お休みだったからお出掛け散歩っぽーウシシウシシウシシ
ちょっと気になる所があったのよ~
お隣群馬県太田市にある八王子農園って所。
お店のHPはこちら➡️click八王子農園

わーぉ、いいじゃんここ~✨
何か農園って名前だけど結婚式も出来るらしいしドックランもあるBBQも出来るしレストランもあるし~統一感ないけどアリねてへぺろてへぺろてへぺろ

ワン連れには専用のお部屋が敷地内にありました~音譜音譜音譜
平日だったからお広いお部屋我が家で貸しきり。ゲージは用意されてるしー
トイレシートもふきふき出来るシートも
全部用意されてるおねがいおねがいおねがい
ワンコに優しいお店見っけ~👍👍👍

もちろんパパが一緒ならビール飲むわよ~
昼間のビールは最高🍺🍺🍺
ランチはゴージャスにステーキにしようっと
ニヒヒニヒヒニヒヒ

わーい、フィレステーキ~
あ、枝豆はつまみねおいでおいでおいで
アンチョビピザもつまみ~
つまみでお腹いっぱいになったから
真愛にもステーキあげちゃうウインクウインクウインク

真愛ってね、猫みたいに美味しいものもらえるの待つ時喉をグッグッって鳴らす技をお持ちでして可愛いんだから~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あ、真愛はお出掛けでは人間の食べ物一切欲しがりませんよ~

こんな感じで隣の席で反対向きで食べ終わるまで待つのがいつものスタンス。
本当いい仔だわ~ウシシウシシウシシ
先代犬のショコラはもらえるまで
チョンチョンエンドレスだったけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

ドッグランはあったけど入らなかったわ、
だってここ敷地すごーく広いし十分歩き回れるもんウインクウインクウインク

BBQもいいな~
次は桜の時期にまた行こうっと🌸🌸🌸

しかし昼間外で飲むビールって何でこんなに美味しいの~
ニヒヒニヒヒニヒヒ
飲むと花粉症悪化するけどやっぱり飲まずにはいられない
そんな自分が大好きさーてへぺろてへぺろてへぺろ