週末は~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


我が家のオーブンレンジヘルシオ様は
とっても賢いのは前にblogにも書いたけど
無線LANで接続してるからよくおしゃべりしてくれる、えぇうるさい位爆笑爆笑爆笑

昨夜も気持ち良くビールを飲んで
ちょいとつまみをチンしてたら~
「花粉の時期は飲酒は控えましょう」
ですって~滝汗滝汗滝汗
分かってるわよ...
だからって飲まないなんて出来ない
真愛ママですてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日はお天気良かったから~
群馬県館林のつつじヶ丘公園にお出掛け散歩っぽへ~ウシシウシシウシシ
歩いて歩いてとことん歩いて走って走ってとことん走って二時間半も気付いたら遊んでた
おいでおいでおいで

帰ってきたらヤツが居たびっくりびっくりびっくり
えぇマメに帰省なさるご長男。
真愛とハイタッチゲームとやらをやってるわ
爆笑爆笑爆笑

かなりむりくりなハイタッチ
遊びだな...ニヒヒニヒヒニヒヒ

「あたちはこっちの平井堅に似てるおニーちゃんの方が好きだもんラブラブラブ
真愛ちゃん長男とは仕方なくちょっとだけ遊んであげてその後は大好きなこちらのお友達に
べったりびっくりびっくりびっくり
「好き好き~触って触ってなでなでちてちてー♥️♥️♥️」
長男が微妙にヤキモチを妬いている所が
おもろいったらありゃしなーい爆笑爆笑爆笑


男好きな真愛姫ちゃんでした~てへぺろてへぺろてへぺろ

以上。ジャンジャン🎵🎵🎵