楽しさ2倍のお散歩~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は2月❓
いや、春❓
桜咲いちゃうよ~なんて洗濯物干しながら思ったら...
そーだ、こんな日は久々にお隣の茨城県の
砂沼広域公園にお出掛け散歩行きたくなった~
ウインクウインクウインク
目的は真愛の喜ぶ姿を見るのと~

公園散歩コースにあるお店のパンケーキ食べる事よーおいでおいでおいで

真愛ちゃんもうチャームポイントの
おちりぷりぷりさせて喜んじゃって~
ラブラブラブ
あー、可愛い♥️♥️♥️
おちりにかぶりつきたくなっちゃう衝動にかられながらルンルン歩いちゃった~

本当ここは最高のお散歩場所だと思うわ~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
だって散歩コースは全部歩きやすい様に舗装されてるし沼見ながら筑波山眺めながら
大群の鴨見ながら自然満喫なんですもの~
春は桜もとっても綺麗で最高ウインクウインクウインク

テラス席でお話しながら
パンケーキ来るの待つおねがいおねがいおねがい
真愛は美味しいの来るのは知っている...
あげるかどーかは分かんないけどね~てへぺろてへぺろてへぺろ

「くだちゃいお願いお願いお願い
じゃあパンケーキちょこっとと苺あげるね~
パンケーキガン見し過ぎだっつーの爆笑爆笑爆笑
ここのパンケーキ本当美味❗
ふわふわでお口にいれるととろけちゃうのー
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もちろんクリームは増量よウインクウインクウインク

ここの公園一周するの1時間位かかるから
途中ベンチで休憩してたら..
猫ちゃん現れる~🐈🐈🐈
すっごくなつっこい猫ちゃんで
真愛とすぐ仲良くなっちゃった爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん嬉しくてたまんないったらありゃしなーい爆笑爆笑爆笑

猫可愛いな~ラブラブラブ
私は猫も大好きだけど..
じーちゃんが猫ダメなんでねチーンチーンチーン
ゆくゆくは猫ちゃんとの生活もしたい
真愛ママでーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あら、今日の写真ノーズシャドーばっちりの
鬼やっこ..じゃなくてプリティ真愛の写真がないやん滝汗滝汗滝汗


真愛ちゃんは後ろからだって可愛さは
伝わるから、ま、いっかおいでおいでおいで

今日もとーっても楽しい1日でしたウインクウインクウインク

変わらない普通の毎日が何より幸せねウインクウインクウインク
美味しいものが食べられるとさらに幸せは~
2倍2倍❗❗