”命のロスとは?” | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



ひとつ前の私のblogにたくさんの方々が目を通して下さりたくさんのコメントを頂きました。
ひとつひとつのコメントに気持ちが救われました。
優しいお気持ちありがとうございました。

私は今思う気持ちが同じ保護団体からのお迎えをしたママさんが本当に分かりやすくそして命の大切さを伝えているblogです。


ぜひ読んで見て下さい。

のすけママ、優しさをありがとう❗❗

コメントの返信皆さんに丁寧に嘘のない言葉で全員にお返しさせて頂いてます。
お気持ち寄せて下さり改めてありがとうございましたほっこりほっこりほっこり