そーだ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん涙やけ健在中~チューチューチュー
一度変色したおけけは切るまでは治りませんからね~
ともかくお手入れ頑張るべしウインクウインクウインク

真愛ちゃんはアイドルだからおなら臭くない
はずなのに臭いし~おいでおいでおいで
腸内環境にも原因あるかな~と
こちらを飲ませ始めたり。
経過観察中~ウインクウインクウインク

まるでお化粧した鬼やっこみたいなお顔になってるけど~
うふ、やっぱりどこから見ても可愛いの♥️♥️♥️
だって真愛は元々が美人さんだから~
ニヒヒニヒヒニヒヒ

家の来た時なんて顔中真っ赤っかだったもの。
この位なんちゃらないさ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あ、もちろん心配で病院行ったのはここだけの話だけどおいでおいでおいで
レントゲンまで撮ってもらおうかと考えてたけど先生苦笑いしながら...
血液検査も問題ないし触診も問題ないし
必要ないかとですって~爆笑爆笑爆笑
親バカですみませんてへぺろてへぺろてへぺろ

今日もノーズシャドーがバッチリ入った
可愛い真愛ちゃんいつもどーり
スーパー元気ですウインクウインクウインク


ちょっと離れた所から見ると...
鬼やっこにより似てる~爆笑爆笑爆笑
鬼やっこさん失礼お許しを~てへぺろてへぺろてへぺろ