ワンコあるある~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


何度もblogでもお伝えしてるとーり
真愛は猫が大好きラブラブラブ
多分..いや..絶対ワンちゃんより猫ちゃんの方が好きだわね爆笑爆笑爆笑
そうスーパーのレジ袋が風で飛んでいたら
猫ちゃんと間違える程ね~おいでおいでおいで

風で舞う白いビニール発見👀
即座に走り出す~

そこまで近くに寄らないと
猫ちゃんじゃないと気づかないのかしらね~
爆笑爆笑爆笑
これ、散歩では毎度の話おいでおいでおいで

「ママ、ここから袋出てきたからここに
猫ちゃんいるはじゅでちゅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いえ、いません。
そもそも袋と猫は全く
違いますから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんなすがる様な眼差しでママの事見られても
ママは猫使いじゃないんで~
無理🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

真愛のお散歩は基本猫パトロールだわね...

真愛ちゃんお願いだから全てのお家の庭先を
覗くのは止めましょう~滝汗滝汗滝汗

猫パト散歩本日も無事終了~

さて、ビールでも飲みましょかね🍺🍺🍺