あ散歩~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お散歩。
ひとりならすぐそこのコンビニすら車で行くのに~
真愛との散歩ならいくらでも歩ける。
この矛盾さはなんだろか~
爆笑爆笑爆笑

このフォルムが何とも愛らしいのよね~
ラブラブラブ
真愛の歩き方が可愛くてプリ尻に毎度見とれて散歩してますわよ~おいでおいでおいで

涙やけお手入れ継続中。
1日2回温めた清浄コットンで軽く湿らせた後

こちらを変色してる部分に指で塗って
少し放置。
放置後温めたコットンで目の回りを温湿布。
家の来た頃はかなり涙やけひどくて
友達が真愛見てチークしてるみたいな顔だねって言ってたなー爆笑爆笑爆笑

只今私..
涙やけ対策模索中真顔真顔真顔



美白のお顔カンバーック真顔真顔真顔



しつこく言うわ~
美白フェイス~
カムバック真顔真顔真顔


「あたちはなーんも気にしてないでちゅけどね~口笛口笛口笛

人間なら突然シミが出来たのと同じよ~
私なら朝、鏡見て突然シミ出来てたら...
大騒ぎの事件簿よポーンポーンポーン

そう考えるとワンコってメンタル強いな
てへぺろてへぺろてへぺろ