おハゲの経過~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんの耳裏のおハゲ(パターン病)
のお薬とゆーかサプリをもらいに病院へ~
ウインクウインクウインク


おハゲのサプリは一ヶ月分処方してもらってまーす💊💊💊
お耳のお掃除もいつもその時一緒にやってもらいまーす~照れ照れ照れ
おハゲはおけけは生えてはこないけど
何となく何となくいい感じになって来てる気がする👍👍👍
ま、気長にお付き合い致しましょって事で❗

先月今年分のフィラリアとノミダニのお薬
今期分まとめて購入済み~
その時にしてもらった血液検査の結果も聞いて来ましたよんウインクウインクウインク
異常なし。
何より何よりウシシウシシウシシ


次は6月にレントゲン、エコー、血液検査してもらうおうねほっこりほっこりほっこり

話は変わり~
真愛のフードを変えたら~
涙やけが...ガーンガーンガーン
自慢の真っ白綺麗なお顔が赤くなっちゃった~
原因は間違いなくフードなので昨夜残りは全て捨てて元に戻しましたよーんウインクウインクウインク

真愛のフード❓
どこのメーカーのフード❓
えぇ、もちろんお安いものじゃありませんよ~
おいでおいでおいで
でも、合わなかった。残念~てへぺろてへぺろてへぺろ
ダイエットも成功して4.9キロkeep出来てたから体重管理用のフードからチェンジしてみたんだけど失敗だったー滝汗滝汗滝汗

ごめんね真愛ちゃん💦
お手入れ頑張ってまた綺麗になろうねー
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


「ママのせいでちゅからねプンプンプンプンプンプン

あーい、すいまちぇーんてへぺろてへぺろてへぺろ 

あ、いつも激混みの掛かり付けの動物病院が
臨時休業してるかと思う位誰も居なくて
びっくりガーンガーンガーン
先生がコロナウイルスが広がり始めてから最近こんな感じなんですよーだって~
コロナウイルスの影響恐るべしゲッソリゲッソリゲッソリ