何日ぶりかしら~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


blog更新おサボりしてました
滝汗滝汗滝汗

「ママ、ここblogはあたちの可愛さ自慢するblogでちゅからねえーえーえー
おサボりいけまちぇん」
どーもすみませぬ。
でもサボってる時もいつもどーり変わらぬ
プリティ真愛ちゃんですよーんラブラブラブ

ネタはたくさんあるのよーおいでおいでおいで
甥っ子来たり~
つくばのペニーレイン行ったり~
お馴染みのドッグラン行ったり~
ま、おいおい記事に...
多分しないけどてへぺろてへぺろてへぺろ



真愛ちゃん今日はトリミングday✂️✂️✂️
最近は3週間毎にキレイキレイしてますよー
ウインクウインクウインク
はぁ、真愛ちゃんキレイになっちゃったから
大好物の目の下のママの大好物の匂い当分嗅げないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝起きた時ベットの中から匂う真愛の犬体臭
とてつもなく好きだ~♥️


真愛の為のおリボンかと思う位可愛い
バレンタインバージョンの🎀
おすましお顔がお美人さん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

先生いつも可愛くしてくれてありがとう~
ウインクウインクウインク

空気の乾燥すごいから道路もからからに乾いてて~
お散歩すると手足真っ黒ガーンガーンガーン
今日トリミング行ったのに~
くせ毛の真愛ちゃん手足の先だけ既に
くるくる~爆笑爆笑爆笑

雨もやだけど程よく湿度ないと
色んな意味で困るわねショックショックショック

明日からblog更新頑張るぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ