なぜなのか~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


どーでもいい事過ぎるお話なんだけども~
いつも何でやろって思うお話てへぺろてへぺろてへぺろ



リビングソファーに置いてある
冬用のクッション。
真愛はなぜかこの茶色のクッションがお気に入りでありまして~
絵柄が良く見える様に両隣のクッション
立ててみた爆笑爆笑爆笑


じーちゃんも真愛ちゃんは絶対このクッションしか使わないって爆笑爆笑爆笑
確かに。
何でだろーうーんうーんうーん
どれも一緒に買ったし素材も同じなのにね~
爆笑爆笑爆笑

鹿だから❓
んな訳ないか~ニヒヒニヒヒニヒヒ

ワンコって独特なこだわりみたいなのありますよね~爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃん夜はいつもこの寝る毛布とやらの洋服に着替えるんだけどこの服見せると
自分から頭入れて右手、左手と入れるのよね~
おいでおいでおいで
絶対右手からとゆーのがおもろいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
朝のお着替えでは自分から手足出さんくせに~


真愛~
明日じーちゃん退院して帰って来るよ~
ウインクウインクウインク
明日はパーLeeナイツだな
🍺✨🍺
「じーちゃんお酒飲まないでちゅけど」

飲むのは私❗❗
なーんも問題なーし
ワッハッハーニヒヒニヒヒニヒヒ