いつもの私ってやつはいつなんだろ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


毎日楽しいウシシウシシウシシ

いやでも違うな。

毎日を楽しく過ごしたいその気持ちが毎朝私を奮い立たせるウインクウインクウインク

朝起きて顔洗う。
うん、今日もがんばれって
鏡に写る自分にどえらい微笑むほっこりほっこりほっこり
どころか~ あーぁ今日も私可愛い顔してる~って微笑む。
寝る前に微笑んで寝るのも...
日課です👍👍👍


「あたちいちゅも笑って楽しそうなママちゅきでちゅ」

そうだよねウインクウインクウインク

そう、気持ちが何より大切。

私はとてつもない幼少時代を過ごしました。
でもね、決して曲がって生きてない❗❗

最近親と子のつながりの果てでのニュース見ると思う。

言い訳したくない。
だからこそ過去を言い訳にしない。
 人生は自分で決める。
願えば叶う❗❗

私はそう思ってますウインクウインクウインク