べたべた仔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんは本当にべたべた仔の甘ったれ娘
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
私へのべたべた...だけじゃないのよね~爆笑爆笑爆笑

ともかく人にどこか触れていたがる可愛い性格なのでね~
ジーちゃんにもパパにもべたべた仔ウインクウインクウインク
たまに帰省してくる息子達にも、
遊びに来る私の友達にも...
はい、誰にでも~おいでおいでおいで

こんな可愛いお顔でジーっと顔を見てくるんだもん、そりゃ~みんなハート鷲掴みされるわよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

てもね、でもね、
抱っこは私の専売特許よーんウインクウインクウインク

私以外の人に抱っこされるのは...
お好きでないわね、
抱っこされた瞬間私を見つめて来て
不安そうな顔をなさりますニヒヒニヒヒニヒヒ
たまらんわよー♥️♥️♥️

「あたちはママが一番❗❗」

自己満足なのは百も承知だけど
毎日の様に真愛に
「一番好きなのはママだよね~」
って問いかける私は...
自他共に認めるスーパー
親バカでーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛ちゃんそろそろ夕散歩行くよ~

散歩って言葉に飛び起きる真愛ちゃん
可愛くてたまりませーん♥️♥️♥️