里親会archっ仔 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


おーっと里親会blog遅れてるぞ~
可愛いarchっ仔ご紹介しなければ~ウインクウインクウインク
ま、今回写真がほとんど撮れてないんで
ちょいと拝借してのご紹介とはなりますがね
おいでおいでおいで

ワンズに囲まれはしゃぎまくりの赤い人は...
high、もちろん私爆笑爆笑爆笑
おー、ほぼ短足族のダックス祭り~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
いち1番で私の膝に手をかけてる仔はどちらのarchっ仔かしら~
はい、食いしん坊の可愛い仔はこの仔ラブラブラブ

ペコちゃん♥️♥️♥️
ダックスMIXの可愛い仔ちゃん~
この仔は何のMIX❗❓
マズル短めだしサイズもちっこいし目まん丸だしチワワ風味❗❓
私、ダックスには本当疎くてみんな同じ顔に見えがちで滝汗滝汗滝汗
(ダックス好きな方々申し訳ありません)

ペコリんは一度見たら忘れないインプット力大の個性の強いお顔だち♥️♥️♥️
食いしん坊さんで私得意のおやつ配りの時
誰よりお先にちょうだいアピール爆笑爆笑爆笑
すごくオススメの可愛い女の仔よん👍👍👍


こちらの仔は最近archっ仔に仲間入りした
さとる君(シーズー)
さとる君は両目見えません...が。
「嘘~絶対見えてるよ~
だって私の手のおやつずっと目で追うし名前呼ぶとこっち見るし見えてる気がする~」
と言い続けてた私爆笑爆笑爆笑
保護された時悲惨な状態で悲壮感漂ってだけど
もはやその雰囲気なしおいでおいでおいで
おやつハンターだったし爆笑爆笑爆笑
もはや普通のワンコと同じだと思っちゃった
もうarchっ仔だもん、幸せは約束されたと同じ。
幸せ便りが届くの楽しみにしてます照れ照れ照れ



ぬん顔でこんにちは✨😃❗
私この仔大好き~♥️♥️♥️
アミーゴならぬミーゴ君。
のほほんのほほんでろでろばーみたいな雰囲気で勝手に女の仔だと思ってたら男の仔だった
おいでおいでおいで
ぬん顔好きな私にはたまらん大好物のお顔立ち。
フィラリア陽性だけど投薬で必ず治るもんね、
真愛も10ヶ月で治りましたから~
フィラリアは治る病気ですよんウインクウインクウインク
お化粧してるみたいな顔してるよね~
くっついて一緒に寝たら気持ちいいだろうな~
ラブラブラブ
性格もお顔立ち同様穏やかでオススメの
archっ仔です👍👍👍


続く~