雪を見に行こう~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今年は暖冬~
栃木県在住の我が家だけど北部じゃないから
雪はほぼ降らない地域なのですよニヤリニヤリニヤリ
雪を見せたーい☃️☃️☃️

思い立ったらすぐに行動👍👍👍

日光へレッツらゴーゴー🚐🚐🚐
雪道でも快適に走れる様に買った私の車
念願の雪道トライブよーんウインクウインクウインク

真愛ちゃん雪見て最初びっくりした顔してたけどこれまた嬉しそうに歩く歩くラブラブラブ

いつもなら日光東照宮辺りも毎年雪だらけなのに今年は全く雪なし~
雪を求めていろは坂のぼったら
わぉー雪たくさん☃️☃️☃️

ここは華厳の滝。
ゴーゴー聞こえる滝の音も気にしない真愛ちゃん照れ照れ照れ
ま、もう何度と来てるのもあるわね、

パパにダッコされてハイチーズ📸📸📸


日光本当店内ワン連れOKのお店少なくて~
お決まりの中禅寺湖の回りにある
こちら➡️click😋

雪降るとお客さんグ~ンと減るらしく
2階の広いお部屋は解放せず
下のお部屋で食事。
でもこれがまたいいのよね~
ストーブふたつに囲まれてあつあつの
蕎麦と湯葉頂きま~すウシシウシシウシシ
この日はパパも一緒だったから
私は...
寒さに負けず冷え冷えビール飲んでより冷えきりました~
おいでおいでおいで
真愛はずーっと私のお膝の上で寝てましたけどねー爆笑爆笑爆笑

今季お初の雪道散歩
楽しかったぞ~ウインクウインクウインク

真愛普段は寒いとわざとらしい位
ブルブルするくせに日光ではブルブルなーんて全くせずはしゃいでたんだけど...
え❓真愛って寒さに実は強いの❓
謎多き我が家のアイドル...
てへぺろてへぺろてへぺろ