里親会続き~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



寝起きの真愛ちゃんはいつもグズグズ
そしておもろい程顔が毎日寝癖でアッパレ~
爆笑爆笑爆笑

はてさて里親会の続き。
今回本当写真がたくさん撮れなくて...
なぜって真愛ちゃん猫ーずに首ったけで
真愛から目が離せなくてチューチューチュー

どれだけ猫ちゃんが好きなのか...
えぇ、はっきり申しますとたくさんの後輩
ワンコ達と一切関わらず終始猫ーズさんに
スキスキ祭りしまくってました~びっくりびっくりびっくり

猫ーズはみんなワンコに慣れてて真愛のしつこい接近にも怒りもしないとっても穏やかな可愛いニャンズばかり🐱🐱🐱

匂い嗅ぎまくり顔を舐め回そうとする
真愛ちゃん滝汗滝汗滝汗

つーか本当真愛しつこいし...

真愛の弟か妹はもしや犬ではなく猫❓
真愛ちゃん少し考えてる時間を下さいな。


猫パラダイス爆笑爆笑爆笑
この状態で3分は猫ーズをガン見し続ける真愛ちゃんにきっと猫ーズ達は...
「何ニャン、この犬、ヨダレは足らしてないから襲っては来なそうだニャー」
ときっと思ったと私は思うてへぺろてへぺろてへぺろ

しかし、なぜ、真愛はこんなに
猫が好きなのか....
真実は真愛にのみぞ知る真顔真顔真顔

里親会blog続きまーすウインクウインクウインク