行っちゃう? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


「ねぇ、真愛ちゃん~
今日は急遽時間に余裕が出来たよ~
ちょいとお出かけしない❓」

「行きまちゅーおねがいおねがいおねがい

向かった先はこちら~

真愛のお里の保護団体
archの里親会に応援よーウシシウシシウシシ

浅草会場は何度か応援に行ってるけど
こちらの会場はお初~
家から車で一時間半近いじゃんウインクウインクウインク

可愛い後輩たーくさんだぞ~

お、真愛の大好きな猫ちゃんも参加してる🐈
真愛は犬より猫が好きなのよね~爆笑爆笑爆笑
ま、間違いなく猫ーズに夢中になるであろう...

私は...どの仔❓
みんな可愛いから選べない~
あ、でもぼたんちゃんすごく可愛いって評判だしどれだけ可愛いのか見たい~♥️♥️♥️


嘘。
嘘よね💦
写真バックシャンしかないってどーゆー事よ
ガーンガーンガーン
ミスった~
ぼたんちゃんあまりにも可愛くて見惚れ過ぎて
正面写真ないってガーンガーンガーン
すごく小顔で可愛い♥️♥️♥️
シニアに見えないベビーフェイス
永遠のベイビーみたいだったのー
次は必ず正面写真リベンジ誓う❗❗



そして会いたかった~
マンダム君ラブラブラブ

ツーショット酔っ払い酔っ払い酔っ払い
かわぇぇかわぇぇ~
ずっとマンダム君の仮ママさんのblog見てて
保護当時は歩くのもままならない仔だったの。
それが仮ママさんの愛情たーっぷり受けて
アッパレ👍👍👍
ちょっとだけ、そうちょっとだけ足をかばいながら歩くお姿はまさに~
モンローウォークラブラブラブ
会えてすごく嬉かった~
実は何ヵ月か前にマンダム君の行きつけの
お散歩場所に不意打ちに真愛と出没したんだけど会えなかったのチューチューチュー
念願のマンダム君。
性格も花丸君💮💮💮
大人しくてのほほんとしてて
私のプードルのイメージをいい意味で
裏切ってくれました~爆笑爆笑爆笑
マンダム君の仮ママさんのblogは
こちら➡️click😊



マンダム君からは生きる力強さを
すごーくすごーく感じましたウシシウシシウシシ
今度は行きつけの公園行くから
一緒に遊ぼーね~ウインクウインクウインク


次に続く~てへぺろてへぺろてへぺろ