今日はー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はトリミングの日✂️✂️✂️
最近は3週間サイクル~
顔がモシャモシャするのがどーしても
私が耐えられないの~ニヒヒニヒヒニヒヒ
ついつい顔回りだけチョキチョキしたくなっちゃうし..とゆーか何度かした爆笑爆笑爆笑
いつか先生に怒られそうだから叱られる前に
連れて行ってまーすてへぺろてへぺろてへぺろ

いつもオプションで泡パックしてもらうんだけど一度やったらやめられないのよね~
艶々ツルツルの虜ですラブラブラブ
しかしワンコって濡れると顔別人になるから
おもしろいわー爆笑爆笑爆笑

はい、いつもどーりの
お姫様真愛の出来上がり~
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

さーて、トリミング後はお楽しみのお出かけ散歩っぽへレッツらゴー❗❗

真岡市にある井頭公園へ~
久々に来たかしら...
まぁ、鳥がいつもよりたくさんいまして~
真愛ちゃん追っかけ回してましたわガーンガーンガーン
お転婆真愛ちゃんなんだから~てへぺろてへぺろてへぺろ

広い公園の途中に柵に囲まれてる所があるので
少し自由に走らせてあげたら
そりゃまぁはしゃぐはしゃぐ爆笑爆笑爆笑
「ヨーイドン💨」に反応する真愛ちゃんは走りまくりでしたウインクウインクウインク

トリミングしたばっかりだけど...
芝生の上に突っ伏します。
はい、公園帰りはすでに手足が汚れちゃったわよ滝汗滝汗滝汗
ま、いつもの事だからドンマイ~❗❗



さてそろそろ帰るよ~
何せパパ..インフル発症中ですからチーンチーンチーン

自分の部屋に完全隔離してもらってるんで
はて❓何日❓
代官山行った日に発症したんだから、あれから何日❓
全く顔も姿も見てませーん
てへぺろてへぺろてへぺろ
ご飯だけ部屋の前に用意してあげるだけ~

だって移ったらイヤですから
アセアセアセアセアセアセ
インフル解禁16日までお部屋におこもりくださいませ。