手抜き三昧 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はい、今日の私の晩酌のお供🍺🍺🍺
手抜き三昧ってやつね爆笑爆笑爆笑

余ってた長芋とネギを焼いてめんつゆの中に入れて青じそと梅干し入れただけ~
カプレーゼとハムエッグゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ひとりだから何でもいいのさ~
主役はビールだから🍺🍺🍺

実はじーちゃん先週末から入院してまして~
パパは仕事がら帰りも遅いしご飯食べない事も多いし~(今日はいらない日)
料理って誰かの為に作る方が楽しいわー

私の晩酌のお供は可愛い真愛ちゃんラブラブラブ
さーて今宵もお気に入りの
静岡ビールで晩酌タイム開始~
ウシシウシシウシシ

昨日仲良しのお友達のアンジュさんから
届いた静岡限定ビール🍺🍺🍺
このビール美味しくてたまりませーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
アンジュさんThank You❗❗