お買い物 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日はどーしてもどーしても欲しいものがあってお友達と真愛と電車に乗って代官山に行って来たよー🚃💨
真愛ちゃんもう電車はすっかり慣れた様で
行きも帰りもとってもお利口さんでした
ウシシウシシウシシ
代官山は大好きな街で年に何回か出向くんだけどいつも目的は買い物とご飯~

ワンちゃんOKのお店もたくさんあるし
色んなお店もワンコOKが多いから
代官山大好きウインクウインクウインク

電車だったしー
まだ11時だしビール一杯だけ飲んじゃうぞ~🍺

こちらのお店のパンケーキ美味しくて
大好き~ラブラブラブ
友だちとシェア、真愛にも少しお裾分け
ウインクウインクウインク


真愛ちゃんお買い物中はスリングバックイン
何せほら..お店大好き真愛だから~
色んなお店に入れるのが嬉しくて
ずっとキョロキョロ爆笑爆笑爆笑
たくさんの人に可愛いって言われて
鼻高々よーラブラブラブ

何を買いに行ったかとゆーとですね~

私、香水が大好きなんですよニヒヒニヒヒニヒヒ
匂いをまとうのはもう生活習慣になってまして~
お正月次男が帰省して来た時、
すごくいい匂いがして
「それどこの❓」
と。
次男も私に似て香りをまとう仔。
自分の好きな匂いを選んでお店で調合してくれると。
行きたい❗❗
欲しい❗❗

お店ですぐ気に入った三種類のテスターを
もらい。
匂いを変化を確認真顔真顔真顔
1番気に入ったの購入ウインクウインクウインク

香水オタクの私なのに
LELABO初めて知りました~
こんなに私好みの匂いに出会えたの久々
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
人と匂いがかぶらないのもナイス👍👍👍

ま、かなりねお高いけど買って良かったー
ウインクウインクウインク

と、ゆー訳で楽しいお出かけでした~


真愛ちゃんまた一緒に行こうね~♥️♥️♥️