地ビール | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨夜はパパの妹の長男が新潟から泊まりに来たよーウインクウインクウインク

私が酒飲みなの知ってるんでね~おいでおいでおいで
新潟の地ビールお土産持参
よーし飲むぞ~🍺🍺🍺

このビール飲みやすくて美味しくてね~
甥っ子とふたりでしこたま晩酌しちゃったわよ
爆笑爆笑爆笑
甥っ子ワンコ苦手なんだけど...
やはり、やっぱり真愛の事は可愛いって
ラブラブラブ
そんなの当たり前よーおいでおいでおいで

人見知りしない真愛ちゃん、
甥っ子ともすぐ仲良しニヤリニヤリニヤリ
隣でスースー寝息を立てて寝てる真愛見て
「犬とゆーより赤ちゃんみたい」だって。
ま、私の真愛への溺愛っぷりにプチっと引いてたけどねー爆笑爆笑爆笑

賑やかで楽しい夜でしたー🎶🎵🎶🎵

そして今朝のあ散歩では~
ワン友のボス君と会ったよ~ウインクウインクウインク

秋田犬のボス君。
真愛にとっても優しいのラブラブラブ
秋田犬ってやっぱり貫禄があるわ~
ボス君はあまり犬とは友好的な性格ではないらしいんだけど...
確かにケンカしてる所何度か見かけた事ある
ガーンガーンガーン
なぜか、なぜか...
真愛とは仲良し♥️♥️♥️


「おはようボス君、相変わらずお顔でかいでちゅねニヤリニヤリニヤリ

「おはよう真愛姫、君は相変わらず
可愛いお顔だねラブラブラブ

きっとそんな会話をしてるであろう...

真愛はちっこいくせに大きなボス君に遊ぼ遊ぼってぷりんぷりん動いてお誘いするの~
爆笑爆笑爆笑
ボス君はそんな真愛を見守る感じがいつもの
光景ねほっこりほっこりほっこり

大きなボス君が真愛の動きにキョロキョロしてる姿がこれまた可愛くて~デレデレデレデレデレデレ

ボス君また会おうね~♥️♥️♥️