”Black サスケ” | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



人間も色んな性格あるあるですものーニヤリニヤリニヤリ

我が家の先代犬ショコラは息子達が(小5と小3)
の時に迎えた仔。
家族みんなで愛情これでもかって注いだわ~
ラブラブラブ
虹の橋に旅立って3年。
今でも家族みんな悲しみが消え去らない程。

とてつもなく大変な仔だったの。

トリミング❓
どこも受け入れ拒否おいでおいでおいで
だってガウガウしちゃうんだもん、
それも流血レベルガーンガーンガーン

ポメラニアンのショコラ。
私がトリミングしてましたからー✂️✂️✂️

ガウの入るスイッチ。
家族みんな分かってる..
でも24時間アンテナON出来ないよーおいでおいでおいで

そして噛まれる~てへぺろてへぺろてへぺろ

そして家族の中のルール。
ガウスイッチ入れた人の責任。

ガウもちゃんと..多分..ビミョーに加減してた❗❓と信じたいてへぺろてへぺろてへぺろ

サスケ君はショコラが100だとしたら
30レベルウインクウインクウインク

だってさ分かりやすいもん。 
ガウスイッチが😃💡😃💡

スイッチさえ入れ間違えなければ..
間違ったら修正すればいいだけだけどね
てへぺろてへぺろてへぺろ


ショコラ~
同じよーな気質のサスケにアドバイスしなさい❗❗

「僕はきかんぼMAXで永遠とガウも治らず
犬様気質だったけどありのまま愛してもらえたよ、サスケもそんな家族に出会えよ、
きっとお前じゃなきゃって家族に出会えるよ、
つーよりむしろそーゆー家にしか行くなよー
ニヤリニヤリニヤリ

以上。
スーパーガウスショコラ様からでしたてへぺろてへぺろてへぺろ