いつもどーり | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



いつもどーりっていいわ~
いつもどーりに起きてパン食べて
あ散歩して家事して昼寝して
たまに仕事行って
いつもどーりの時間にお風呂入って
ご飯作って晩酌していつもどーりの時間に
寝る。
私は普通が大好きですウインクウインクウインク

寝る前に真愛にチュッチュッの嵐を降らせ
💋💋💋
毎夜真愛とくっついて一緒に眠る。
何より至福の時間ねウインクウインクウインク

いつもいつも全力で「ママ好き好き」
してくれる真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
本当赤ちゃんみたいで可愛いくてたまりませんわ♥️♥️♥️


今日はお散歩途中に必ず挨拶をする
ワンちゃんと真愛のからみの動画を~
 
こちらのワンちゃん真愛の事が大好きで
いつもしっぽブンブンふってきゅーんきゅーん
お話してくれるの照れ照れ照れ
なのに...真愛ちゃんは~
三回に二回はツンデレ態度
チーンチーンチーン

♂を狂わす技を心得ているようです滝汗滝汗滝汗

そんな真愛ハートは天使よーんラブラブラブ