通常モード | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お正月気分もすっかり消えて~
いつもどーりの生活を満喫してる真愛家です
ウシシウシシウシシ

今日は真愛のオヤツやら~
パパの加齢臭対策のシャンプーやら~てへぺろてへぺろてへぺろ
買いにご近所でも買えるけど真愛と一緒にお買い物出来るジョイフル本田へレッツラゴ~
スリングバックに入ってお買い物ウインクウインクウインク
2時間近くふーらふーら。
楽しい買い物の代償は~
ずっと抱っこしていた私の肩にズドーンチューチューチュー
可愛い真愛の為ですから耐えますてへぺろてへぺろてへぺろ

買い物後は近くのドックカフェ~
お目当てはこちらのオムライスもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


はい、もちろんマナー抜群の真愛ちゃんは
年が明けても変わりませんウインクウインクウインク

でも..今日はドッグランで遊ぶ気分ではなかったらしく「ママ~抱っこ抱っこ~」
気分屋真愛ちゃんも変わらず
健在~おいでおいでおいで

じーちゃん大好き真愛ちゃん。
86歳のジーちゃんにマッサージさせてるし~
爆笑爆笑爆笑

はい、このとーり。
今年もお姫様真愛ちやほやされまくり~♥️♥️♥️


でもね、でもね、真愛は決してワガママ娘にならない所がスゴいのよね~
常に変わらずマイペースウインクウインクウインク
本当にいい仔ですデレデレデレデレデレデレ

あ、私の「変な犬」ってセリフ...
褒め言葉ですのであしからずーてへぺろてへぺろてへぺろ